見出し画像

紹介記事【期待されてないときの心の持ち方】

記事をご紹介させて頂きます。

自分が戦力外と感じてしまう事が私もあります。

同行訪問相手が同チームの私ではなく他チームの人を連れて行く。

チーム会議なのに「タカシ君はいいよ」とメンバーから外される。

等々。まだまだ営業パーソンとしてスキルも経験も足りてないのは重々承知だが、正直「そりゃないよ~」と思う事があります。

東府ノ角さんは、そういった事があった時の考え方を教えてくれました。

考え方ひとつで「win-winになれる」

自分の気持ちも楽になるし、相手も私もプラスなら言う事無しだなと感じます。

みなさんにも東府ノ角さんの記事を読んでいただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?