見出し画像

読みたいというよりも、自分のお勧めするマンガをリストアップしました。

・珈琲をしづかに
        (著 みやびあきの)
・ゆうべはお楽しみでしたね
        (著 金田一蓮十郎)
・葬送のフリーレン
        (著 山田鐘人、アベツカサ)

【珈琲をしづかに】
喫茶店の女性マスターと男子高校生の恋愛物語。完結作品。自身の好きなマンガNo.1。今でも読み返して楽しんでいます。
【ゆうべはお楽しみでしたね】
ネットゲームで知り合いルームシェア。お互い同性だと思ったら異性でした。お互いが近づいていく様子が面白いです。
【葬送のフリーレン】
勇者が魔王を倒した後日談。フェルン大好き。

好きな作品は色々あるが、ひとまず3作品上げてみました。

#連休に読みたいマンガ #珈琲をしづかに #みやびあきの #ゆうべはお楽しみでしたね #金田一蓮十郎 #葬送のフリーレン #山田鐘人 #アベツカサ

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?