見出し画像

喜楽哀楽〜4月を終えて

4月はわりと色んな人と時間をともにすることが多く刺激的な月でした。

特に世代の異なる人との交流は、知らない世界や感覚を味わえて勉強になります。

1件だけ嫌なことがあったけど、それはそれで受け止めるしかない。自分自身がブレなければいいだけと思った。

喜怒哀楽でなく喜楽哀楽と書いたのはそういう意味。怒っても始まらない。

日々のルーティンは相変わらず心地よく続けられていて、ウォーキングについてはコースを変えるなど気分転換しながら楽しめている。

毎日変わらない朝のルーティンスタートが習慣化できたのは収穫。
1日1万歩以上のノルマも4月もクリア。

5月はいつもより仕事に舵を切った生活になるので、健康に留意して過ごしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?