見出し画像

わたしは、人を家族構成でみます。

現在2023年にして人を血液型で先入観で判断されている方を今だに見ますが…
わたしは人を家族構成でみます。

長子の方は幼い頃から常に自分の心の中に在る”何かを背負う”束縛が自信を律している様に見えます。
『鬼滅の刃』の主人公が一番流布している解りやすい例でしょうか。

本人の息が詰まる前に、永年のモヤモヤの霧を払拭してあげる一言もたまには必要な時があります。

これは末子の方には就いていけない話とは断言しませんが、救えるのは同じ長子の方、又は真ん中っ子の方(妹であり姉である)(弟であり兄である)なのかなと思います。

本人が末子で、嫁さん旦那さんが長子なのは何故か?
本人が一人っ子で、嫁さん旦那さんが長子か同じ一人っ子なのは何故か?

この惑星共通の神が創造した生命体の伏線リコメンドなのか?
それとも神様達の家族構成に関連しているのか?

いえ!? 飛躍しました。人間として、家族構成から推測してのその人を最短で優しく大らかに深く理解しての話に戻して。
人は口で言っている事は建前。腹で思っている事は行動に出ます。
血液型の話しなど、”夜明けの星”程度とわたしは斬り捨てます(^^)


この記事を読んで不快に感じた方はごめんなさい。わたしの意見です。
そしてコレはお酒呑みながら投稿しましたが、酔ってる時が一番腹で思っている事がOutputします笑
失礼しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?