からだめぐる中国茶会

画像1 友人のお誘いで中国茶会に松本へ。
画像2 いろんな種類の中国茶を楽しみます。
画像3 まずは茶葉を見て香る。これが
画像4 こう。五感を感じながら味わいます。
画像5 お茶うけもgood^_^
画像6 手工芸茶と八宝茶。
画像7 お茶の中はミクロコスモス。
画像8 サプライズでケーキが出てきた!
画像9 番外編。祁門紅茶とかぼちゃケーキ。この組み合わせ合うー!
画像10 飲み終わる頃にはカラダポカポカ!酔っ払ったようにみんなハイに。笑 とても楽しい中国茶会でした。
画像11 終わったあと、無性に町中華が食べたくなり、みんなで中華ランチ。おいしかった!ごちそうさまでした^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?