あなたといることは私にとって

ガラスの心の中 まだ熱を帯びたものを
閉じ込めたらくぐもって何も見えなくなる

幸せとか悲しみとか そういった類のもの
逃げないように押さえつけてみても 手応えはない

生まれた意味が分かるほどうれしい そして死ぬほどくるしい
あなたといることは私にとって そういうこと

今見えている姿は虚像 思いを投影したまがいもの
本当の形はどこにもない 煙のように

頭の中 欠けた部品が カラカラ音をたてている
イメージのあなたがあちらこちら散らかっている

生まれた意味が分からずさみしい だけど死ぬほどでもない
私といることはあなたにとって どういうことでしょう?

生まれた意味が分かるほどくるしい そして死ぬほどうれしい
あなたといることは私にとって そういうこと

#467  2018.7.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?