つづく

もう近寄らないでくれ これ以上
その都度 ドアを作り 施錠せにゃならん
それなら独りきりでいる方が遥かにマシだ
幸せを手にしたら 失くすのが怖い 怖くてたまらない

不安? それとも違う このまま消えちゃいそうだ
不通? 不遇? だれもかれもWho
ただ世界だけが美しい
疑いも晴れず それでも「生きていく」が続く

うわぁ 一寸先で拡がってしまった視界
忘 業 なにもかも憂
何故 世界だけは美しい
泡沫なんだ こんなにやりきれない思いさえ また朝に熔けていく

それじゃなんだ? このまま消えてしまおうか
無痛? So Good? あるわけもねぇ
ただ世界だけが美しい
歌い終わろうが それでも「生きていく」が続く

ささくれだった今日の日に
全てを洗う明日を待つ
ただその前の夜が辛い
そんな日に限って眠れない

#359 09/06/11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?