誕生記念日

何だか変な世界に落ちてきちゃったな
やはりそう思うかい? 僕もそうだった

でも案外慣れるように造られてる僕等
今では想像以上で夢中さ

時には歓迎されないことだってあるんだろう
だけどその日だけは無理にでも笑わせてやる

悩んで苦しくてもう嫌になる
明日は良い日だって保証はどこにもない

でも良い日かどうか決めるのは自分だと
気付けた一日はきっと良い日

いやらしいほど少しずつ捩れ絡まっていく
その全てが解けるような欲張りな歌 あげる

今日 あなたの「嬉しい」が生まれた日
今日 あなたの「悲しい」が生まれた日
今日 あなたの「優しい」が生まれた日
今日 あなたの「愛しい」が生まれた日

あなたが生まれた日

どうして僕等は歳を重ねる毎に数えていく?
多分どれだけ良い日を過ごしたか覚えていたいからさ
それなら何度も数えちゃうね!

今日 あなたへの「嬉しい」が生まれた日
今日 あなたへの「悲しい」が生まれた日
今日 あなたへの「優しい」が生まれた日
今日 あなたへの「愛しい」が生まれた日

あなたが生まれた日 あなたのお誕生日

また一年後 歌ってもいいかな
ほら 僕の方が楽しみになってる

#270 06/11/04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?