個人

僕は僕の信念の下 君を敵と見做す
君も君の神の言うとおり 僕を悪とする
これで互いに利害は一致した
さぁ 僕等を潰し合おう

笑われてないかなぁ
他所が吐き出した言葉を 僕等吸い込んで生きてるっていう
嫌われてないかなぁ
それならそれでようやく 僕も皆を嫌いになれるのに

毒だ何だと喚いていた割に冷静じゃないか
大丈夫 他にいくらでもいる 君を慰める役
とりあえずそれは僕じゃないが
せめて愉快に詰り合おう

思い出したよ 「忘れていた」ってことを
どんな音を?

僕は僕の信念の下 君は君の神の言うとおり
そこで君は笑うもんだから
そんなん僕も笑うしかないじゃない

幸せってつまりさ・・

幸せって何かなぁ
時間と遊んでくる度 口の周りに何かしら附けてさ
我々はどうやら
一つ屋根の下で 違う釜の飯を食ってく

僕は独りだ だから? それがどうしたっていうんだ?
そんなことでいちいち項垂れてんな ウザイから
とっくに途方に暮れてるだろ
さぁ 仲良く呪い合おう

#339 09/01/17

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/8cl77wlq7f4e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?