クリスマスの前に

クリスマスの前に 君に会っておきたいよ
もう一度 もう一度 確かめなくちゃ

最後に笑った君の赤い頬っぺたが
いつもより 去年より 寒く感じさせた

Christmas morning
その時に 僕はどんな答えを君に用意しているのかな
きっと今夜は眠れない
大好きな歌も何も入らない 僕の中はもういっぱい

だから クリスマスの前に 君に会っておきたいよ
もう一度 もう一度

さぁ どうか皆様 この間抜け奴を呪う 慈悲深きお声を
Oh God! どうぞ神様 あなたの召すままに
So please...

クリスマスの前に 君に会っておきたいよ

Christmas morningになれば
僕は何か答えを君に見せてあげられるのかな
ずっと今夜が終わらない
「大嫌いだ 僕の何もかも全部が」僕はそんなのでいっぱい

Christmas morning
それまでに 僕はどんな答えを君に用意しているのかな

#387 10/11/25

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/vtoml3cibwgt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?