模型

悲しいテレビを 消したらどうしよう?
将来とか不安だらけ でも チョコは美味しい

心って器かね それとも中身かね
僕は僕でキツイんだけど 今日も 君を愛している

恐竜の街に生きたから 僕達は変わる
何かに似ている この形 知ってる?
ほら あのよく笑ったりしてるやつ

ところでもうすぐ 予定の時間だよ
いつもいつも思うんだけど 今日も 言わないでおこう

今からもう一度 こないだと同じことを聞くよ
確かに似ている その答え でも違ってる
解けた謎はもう二度と解けない

どれもこれも僅かな誤差
見紛う程の曖昧さ

皆 バラバラの光を見て
一様に美しいと感じるもの
それってホンモノ?

悲しいテレビを 壊したらどうでしょう?

恐竜の街に生きたから 僕達は変わる
よくよく似ている この気持ち 間違ってる?
小さな部品を落としても まだ動けるよ
何かに似ている この形 知ってる?
ほら あのよく笑ったり泣いたり 繰り返してるやつ
変なやつ

#392 11/03/04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?