あのメロディを抱きしめて

最初から抱えていた重たいものを置いてきたら
身軽になったが地面の感触が減った

昔からずっとあった近所の花屋が店を畳んだ
もうあそこではカーネーションは買えないな

その音を その音を その音を 忘れていく

あのメロディを抱きしめて
あのメロディを抱きしめて
あのメロディを抱きしめてくれないか

まだあたたかい内に
まだやわらかい内に

そして増え続けていった 美しき器に納まらずに
やがて零れて それが街を作った

君の中にも僕が蔓延していくのだろうか
その僕に魂は宿るのか

その香り 手触り 温もり 薄れていく

君のパロディじゃ意味がない
君のパロディじゃ意味がない
君のパロディじゃ意味がない
今すぐ抱きしめてくれないか

まだあたたかい内に
まだやわらかい内に
さよならの代わりに くれないか

あのメロディを抱きしめて
あのメロディを抱きしめて
あのメロディを抱きしめてくれないか

#429  2013.9.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?