FLY DAY

それで? 何がしたい?
うるさいな 今 やるとこ

僕の後ろに隠れた ホントの自分はどこいった

生まれてきたこと 後悔している余地はないぞ
いや それも わかっているつもり

芳しいジョークで やさしさを引き出しとくれ
苦笑いも味気ないわけじゃない
そして金曜日の疲弊しきった身体に 君の声が染み渡る
もう少し いけるはず

最低でも最善でもない 現状だけど 環境だけど
ケチをつけるわけでもなく愛でることも出来る

「まだ 大丈夫」 おどけてみせるその裏に
くいしばる姿が見えるから

いつもより早く目覚めたならどうだろう
二度寝もいい 寄り道もいいだろう
来たる給料日にはおいしいものを食べよう
飽く迄 誇るのだ 愚かなる雄叫びを

やりたいことと出来ることは違うんだなぁ
それでも ゆずれない熱

気恥ずかしいトークで 夜明けを迎えてやれ
そろそろ鳥達も飛ぶ頃さ
まるで無防備な 隙だらけの身体に 君の声が残ってる
まだやれる いけるはず

次の未来へも響き渡る

#318 07/11/07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?