マネキンは悩まない

ナイフを研いだのは 誰かのためじゃない
自分を削り 掘り出し 終いに抉り出すため

笑ってみせたのは 別にアンタのためじゃない
「楽=楽しい」じゃなかった そいつは困った なんとも曖昧な

揺れては堕ちてく気持ちなら この際 いらない 邪魔臭い
僕達が 憂鬱で遊ぶ子供ならば 悩まずにいいのに

居場所など無いのだ どの席も埋まってらぁ
「でも ずっとあなたをここで待っている」って そいつはドコです?
今すぐ会いたいね

近頃 流行りのお薬は 売り切れ 苦いけど効くらしい
僕達が 沸いてはかさばるクズならば それさえ儚い

不調にみえた日々は 実は本調子だった
上手くいってるよ ほら 今日だって
それではサヨナラ また明日 会いたいな

揺れては堕ちてく気持ちなら この際 いらない 邪魔臭い
僕達が 憂鬱で遊ぶ子供ならば 悩まずにいいのに

巷で話題の人形は 本物顔負けの出来らしい
僕達が 完璧でいるその為には 人であっちゃいけない

#323 08/01/04

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/pmekfl854hra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?