IDENTITY

ありのまま至上主義のマーケット
誰もが選ばれたシンデレラ
等身大の比率おかしいぞ
厚底脱いだ素足の君のなんと小さく美しい

アタタカナオコトバ カタカナデドウモ
裏切り 策略 もう信じられん
自意識過剰のリップ塗って
キレイ事だけで生きられるならどうぞ それもいい迷惑

Hello,This is me 通じてる? 僕の声
何よりもきっと僕は僕を知らない
Hello,This is me 笑えている? 僕は今
いつまでもずっと僕は僕を辞められない

あーもうなんだってこんな狭い空間で それぞれ好きなことを好きなように
適度な距離感で 互いを尊重して
それこそこの国の美徳だったんじゃないの in my head

あの・・その・・って言えずに濁っていくこの想い
今度こそきっと僕は僕を見捨てない
「可能 or 不可能」じゃない 「する or しない」の先があるだけ
もう一度そっと僕は僕を見守っている

Hello,This is me 通じてる? 僕の声
何よりもきっと僕は僕を知らない
Hello,This is me 笑えている? 僕は今
いつまでもずっと僕は僕を辞められない

みんな違ってみんなイイネ
私は私でシンデレラ

#466  2018.7.17

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/identity-demo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?