鍵っ子の夕

ママにとってもママがいて
ヒーローにもヒーローはいる
僕にとっての僕もいるかな?
もし会えたら何を話そうかな

なんだかさみしい気持ちがわかるかい?
なんだかさみしい気持ちがわかるよ
なんだかさみしい気持ちがわかるかい?
なんでかさみしいよな

楽しい時間はすぐ終わる
大丈夫 また明日が来るさ
石 蹴飛ばして 枝 振り回して
どこへ帰るのか

いつも僕が首からぶら下げている
心とやらで何が開くの?
下校のチャイムは鳴ったけど
もう少しだけ 君の隣にいさせて

駐車場の隅で僕を待っている
君を迎えにいかなくちゃ
駐車場の隅で君を待っている
僕を迎えに来てほしい

駐車場の隅で僕を待っている
君を迎えにいかなくちゃ
寒くて 暗くて 悲しくなるけど
ずっと待っているの

今日も僕の胸の辺りで揺れる
これを見せてあげるから
体育館の2階に隠したのさ
いつまででも遊ぼうよ

いつも僕が首からぶら下げている
心とやらで何を開けよう?
下校のチャイムは鳴ったけど
もう少しだけ 少しだけ
分かっているけど あとほんの少しだけ
君の隣にいさせて

楽しい時間はすぐ終わる
大丈夫 また明日が来るさ
さよなら じゃあね おやすみ
次 会えたら何を話そうかな

#422  2012.10.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?