expect

まだここにいてくれてよかった
道草ばっか食ってたから 飽きられちゃったかと 思った

関係も少しずつ変わって それでも君と共にいる
「今 幸せ」って口にした次の瞬間も 同じ気持ちでしょうか?
ほら じゃあ 今は?

信じてる

信じてる 耐えてきたこともいつか必ず報われるって
信じてる 僕こそが君の笑顔を導いていけるって

何故? どうして? と思うことは 大抵 大したワケもなく
ただそうだったんだと 全てが終わる寸前に気付くもんなんだな
あれ じゃあ 今も?

“BELIEVE”の真ん中にウソの三文字
僕と君の真ん中には何の文字がある?

はぐれた時はいつもの場所で
進歩のない方法で
君もきっとそこに向かっている
まだ間に合うと

信じてる 約束しなくても君に出会えるって
信じてる ずっと曇り空でも明るい未来って
信じてる 夜に逃げて一人隠れた日も報われるって
信じてる 僕等の間で笑顔が待ってくれているって

まだここにいてくれてよかった
もう離れてしまったもんだと 諦めるとこだった
よかった

君がいてくれて

#395 11/05/03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?