R&B

君に出会った時から この歌は出来たも同然だ
身体中を埋め尽くす青いメロディ

誰かの使い回しじゃなく 君へのオリジナルになれば
嬉しいな そのつもりさ

OH,MISS MY HAPPY! 君のおかげで憂鬱

君に出会ってしまったから この歌を歌うのは当然さ
身体中を支配する青いメロディ

何もかもがクリアに見えて 世界中に「好き」を伝えたい日
その裏に 君がいる

SO,MISS MY HAPPY! 僕に言わせれば
明日は君のためにやって来ると言ってもいい

いいよ 銀河一のバカ者になろうじゃない
それでも 歌いたい思いがある
それはきっと 先駆者がいて
今も同時にどこかで生まれ
それでも 歌いたい対象がいる

もしずっと君の側にいれたら
僕はますます ダメになるよ だれるよ 壊れるよ

だけど

まぁいいか 君となら宇宙の法則も破れる
そのため 歌いたい言葉がある
それはもはや そこら中にあって
今更 何も特別じゃないが
それでも 歌いたい相手がいる 君がいる

#288 07/03/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?