突風

強い風が吹いたら 雲は慌てて逃げた
ぼんやりしていると置いていかれちゃうよ
新しい季節へと歩き出す世界に

もうすぐ春がくる
もうすぐ春がくるのに
もうすぐそこまできてるのに
この痛みは この痛みは?

ちょっぴり汗ばむくらいの 命を配りにきたね
耳を澄ませば聞こえてくるかも
まだ夢を引きずったままの寝惚けた「おはよう」

今日の日の歓びに
みんなが踊っているのに
どうしても忘れない
この痛みは この痛みは?

もうすぐ春がくる
もうすぐ春がくるのに
もうすぐそこまできてるのに
この痛みは この痛みは?

着ぶくれしていた心は 誰にもその肌を見せない
「痕に残ってしまっても 愛してくれるだろうか?」

もうすぐ春がくる
もうすぐ春がくるのに
もうすぐそこまできてるのに
この痛みは この痛みは?

#447  2016.2.14

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/2016214a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?