おばけをみたよ

パパ ママ 聞いて! 昨日 ボク おばけをみたよ
先生 聞いて! 昨日 ボク おばけをみたよ
クラスのみんな! 昨日 ボク おばけをみたよ
ねぇ ちょっと 聞いて! 昨日 ボク おばけをみたよ

なーんで誰も聞いてくれない
なーんでボクのおはなしを
なーんで誰も聞いてくれない
なんでなんでかな

おまわりさん 聞いて! 昨日 ボク おばけをみたよ
ご近所さん 聞いて! 昨日 ボク おばけをみたよ
お日さまや水じゃなんにもこたえてくれないんだよ
ホントにホントさ ボク おばけをみたよ

どーして誰も聞いちゃくれない
どーしてボクのおはなしを
どーして誰も聞いちゃくれない
どーしてだー

なーんで誰も聞いてくれない
なーんでボクのおはなしを
なーんで誰も聞いてくれない
なんでなんでかな

#371 10/03/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?