fairy world

どうしても傷付け合うことでしか一つになれないの?
勝ち取った喜びがあるなら 奪われたものはどうする?

月のベンチで 頬杖つく君
ふと気付けば鼻先にとまる愛のフェアリー

そっと そっと 包み込むように つかまえて

次は君のところに舞い降りた小さな幸せ
溢さないように それを愛に変えて
誰かの暗闇を照らそう

どうしても傷付け合うことでしか一つになれないの?
違うよ 降り注ぐは火の粉じゃなく 光の粒さ

雨のベッドで 眠れない君
でも気付けば頬に羽休めてるフェアリー
えくぼの中で 優しい寝息 奏でてる

今日は君の心に落ちてきた小さな幸せ
しっかり掬って それを愛に変えて
互いに分け与えていきたいな

いつか本当にこの世界が好きだと言えるように
今こそ 放つ 「君が好き」

#226 05/09/11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?