Christina

穴あきバケツにたまったさみしさを
どこでも買える痛み止めでごまかしていく

スタックしたまだ幼い祈りよ
僕の少し後ろをついておいで さぁ

クリスティーネ 君の知らない僕の歌は あの頃とは違うね
クリスティーネ 君がいっぱいで 気にしなくなって
当たり前になっていく

涙が勝手に溢れちゃうときも
今ならわかってあげられるよ 辛かったねと

誰かに選ばれなかった道の上
ここでこうして それすら忘れて 悩める

暮らしてきた どんな運命も どんな関係も その時 その姿で
クリスティーネ 君の心配も 半分こにして 食べきれるようにね

クリスティーネ 君は知らない 僕の歌はきっと何も変わらない
クリスティーネ 君がいっぱいで 気にしなくなって

クリスティーネ 君の顔を 君の声を 失っていくたびに
クリスティーネ 分かち合えた その事実だけが 鮮やかになっていく

#505  2024.2.7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?