LENNY, MY ANGEL

世界は僕を卑屈にしようと 目論んで雨を降らす
でも君が好きな季節だから このどこかズレた未来も優しい

青い風が 悪戯して廻る
伸びた前髪と唇の恋路 邪魔する君に見惚れている

レニー, マイ エンジェル 白い羽根の悪魔
まだ歪んでる けど 笑顔上手くなったろ?
レニー, マイ エンジェル 振り向かずに言うよ 愛してる

ブロック塀にはびこるコケから 花らしきものが咲いた
照れくさそうに 申し訳なさそうに 胸いっぱい光を吸い込んでいく

もう少し呼吸してていいの?

ただ懐かしいのは 僕の好きな君じゃなく
僕を好きでいてくれた君

レニー, マイ エンジェル 決して伝えてはいけない呪文
今も病んでる 本当言うと会いたいよ
だけどエンジェル だからエンジェル 君にだけ聴こえぬように
愛してる 愛してる 愛してる

#302 07/07/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?