Merry

どっかで笑う君の声が今も僕のすべてさ
「あはは」
いつもすぐ隣で聞いていた 聞いていたかった

廻る メリーゴーラウンド

陽だまりが僕等のアジトになった時
僕等は泥んこを投げつけ合って遊んだ
着てる服もドロドロ
柔らかな髪もヨロヨロ
片方失くした靴下 見つからなかった

どっかで笑う君の声が今も僕の中で泣く
あはは・・ 泣いている

お互いの名前を一文字ずつ交換して
よくわからないルールで空を飛んでいた
僕の羽はボロボロ
飛べたとしてもノロノロ
君みたく遠く遠くまで飛びたかった

どっかで歌う君の声が今も僕の中で泣く
ラララ・・ 泣いているよ

どっかで笑う君の声が今も僕の中で泣く
あはは・・ 泣いている

くるくるくるくる
廻る メリーゴーラウンド

どっかで笑う君の声が今も僕のすべてさ
「あはは」
いつもすぐ隣で聞いていた 聞いていたかった

#386 10/10/24

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/merry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?