GOOD LUCK

どうして始まりを 忘れてしまうんだろう
こんなシンプルな設計図だったのに

誰にも聴かれたくない 風に紛らわせた歌
触れれば赤錆が付きそうな

本当はまだわかってないこと
君に話そうか迷っている 惑っている どうすればいい?

上手くできないかもしれない
あの時と同じように
でも 行こう 探しものも見つからないまま

いくつかのメモ書きと 食べかけのオレンジワッサン
そして好きなギターサウンドを

ポケットに詰め込んで 確かめるかのように握った
早くこんな時間 過ぎ去ればいい

本当はもう使いきった魔法
君は気付いているのかもね それでも構わないぜ

強くなりたいなと願う
その度に泣きそうさ
でも 行こう やり残しの自分を振り切って

本当の本当ってどこなんだろう
君に話せば楽になるだろう
だけど だけど

上手くいかないかも・・上手くやれないかも・・

上手くできないかもしれない
あの時と同じように
でも 行こう 頬を滑る雨粒を舐めて

上手くできないかもしれない
この先も同じように
でも 行こう 探しものは見つからなくていい

#426  2013.5.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?