Dorothy

あとどのくらいここにいられるのかな
など考えているのも惜しい
ほど今が素晴らしすぎて 怖いくらい

残り時間が Tick-Tock.. 僕等を急き立てていく
テクテク.. でも歩いていこう
Tick-Tock.. 白いウサギに惑わされて
Take me..!

「残り時間は?」

もう遅すぎることなんてないなんて 嘘
この先のゴールテープは
まだ僕を待ってくれているのかな
どうか どうか

なのにどうして Tick-Tock.. またゼロに戻っていく
Step by step.. ただ歩いていこう
Ding dong.. ガラスの靴は履いたまま
Stand by me

チクチクしている Dilly ほら
いつぞやの僕が僕を目指している
ワクワクしている Dally さぁ
振り落とされぬようにこの針を掴んで さてどこまで?

残り時間が Tick-Tock.. 僕等を駆り立てていく
テクテク.. 歩いていくよ
Tick-Tock.. 帰れない僕等をこのまま
Take me..!

#474  2019.4.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?