リトルメニー

たくさんじゃなくていいから 笑っていてほしいんだよ
たくさんじゃなくていいなら 不安でいたいのよ

少しだけ ほんの少しだけでいい

たくさんじゃなくていいから 期待してみたいんだよ
たくさんじゃなくていいなら 気付かぬままがいいのよ

少しだけ ほんの少しだけがいい

本当のお願いは ずっと一つか二つくらいで
本当のお願いは 本当は知られたくないのだ
本当のお願いは いつも首からぶら下げて
胸の辺りで ゆらゆらゆら 揺れている

たくさんじゃなくていいから
たくさんじゃなくて

失くさないと決めたものは 悉く失くしてしまった
忘れまいと思ったことも 次々と忘れてしまった

少しだけ 幸せ
それと同じだけ 不幸せでいい がいい

#382 10/09/27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?