ちゃんちゃら

あなた誰ですか 聞かれたので 与えられた名前答え
そこはどこですか 聞かれたので 書いてある番地読んで
今はいつですか 聞かれたので 数えている数字教え
何していますか 聞かれたので 答えた後で それを始め

誰でもいいけど 誰かになりたい
どこでもいいけど ここはダメなの
いつでもいいけど 今じゃないでしょ
全部したいけど 何にもしたくない

すったもんだで 勝手なんだよ
だってこんなに アッパラパー
ちょっと待ってと言ってもちっとも聞きやしない
バッドタイムも アットランダム
知ってるんだが なんだかなー
てんやわんやであっちもこっちもちんぷんかんぷんだー

あなた何ですか 聞かれたので 僕は何ですか 聞いてみたぞ
何でもいいの? 何でもいいよ
じゃこれがいいよ いや それは嫌だよ

カッとなっても パッと咲いても
やってらんない あっかんべえ
ノックアウトで にっちもさっちもいきやしない
バックヤードの ヒットソングも
嫉妬なんだわ ざっくばらん
おっとどっこい そっちはそっちでしっちゃかめっちゃかだー

もうお手上げだ 参りました 笑えちゃうくらい

あなた誰ですか 聞かれたので 答えてやるのさ んなこと知るか

すったもんだで 勝手なんだよ
だってこんなに アッパラパー
ちょっと待ってと言ってもちっとも聞きやしない
グッドタイムも もっとあるだろ
知ってるんだが なんでかなー
そんなこんなでどっちもどっちさ あんぽんたんなんなー

#480  2019.6.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?