ラブソングなんかいらない

私 いつもいつも 待っているの
あなたの口が開くのを

私 今も今も 待っているよ
いいの? その内どっかいっちゃうぞ

照れくさいって笑うけれど
私の目を見て ほら 本気でしょ?
映画みたいなセリフでもね
あなたが言うから意味がある

歌なんかいらない
文字なんて味気ない
あなたの言葉で
私を口説いてみせてよ

私 今は今は 黙っているよ
あなたが嬉しそうに喋るから

少ない言葉の端々に
私の目を惹く何かがあるの
ドラマみたいな出会いかもね
あなたといるから価値がある

プレゼントが欲しいんじゃない
抱きしめて欲しいんじゃない
あなたの言葉で
私に伝えてほしいの

今日は 素敵なラブソングを
今日は 想いを綴った手紙を
今日は サプライズの花束を
今日は 何も言わず傍にいて
あなたは困り顔
私のわがまま 許して

あなたの全てが
私を生かしてくれるの

#476  2019.5.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?