ダセーループ

やりたいことがあった やったら面倒かった
またやりたいことができた 途中まで楽しかった
その内つらくなった で 結局やめちまった
オレ そんなんばっかだ

言葉がまた足りんな 140文字って
言葉がそりゃ足りんわ 愛想も尽かされるさ
要するに甘えてんだ 君は残ってくれると
オレ そんなんばっかじゃん

雨も夢をみる 落ちていく間に
誰にも知られずに 何処かで乾くよ
惰性でループする 居心地は良いだろう
湯冷めした身体が 今夜も震える

昨日は良い日だった いちいち喜んで
今日は最低でした ウジウジ塞ぎこんで
心は液体みたいに 自分という器の中で
留まることなく揺れている

風も恋をする 鳥を背に乗せて
ゴミも巻き上げて 追い風を待っている
惰性がループする 何度目の答えだろう
時間ばかり遠くて 唯一人 置いてけぼり

やりたいことはあるか やりたいことはなんだ
問題はそこじゃないな 一体なにができるか
実際意味はあるか 本当に価値はあるか
もうそんなんばっかだ もうよそう なんかバカだ

雨も夢をみる 落ちていく間に
誰にも知られずに 何処かで乾くよ
惰性も夢をみる 出口を探している
この先は分かんない
今夜もループする
今夜がループする

#440  2014.11.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?