市役所にいこう

膨らみそうな このアイデア 割れた
部屋干ししていた乾かぬ恋の湿気
痒み止め塗った後で気付いた症状
不思議なもので人は意外となんでも納得しちゃうね

特に言うこともなく だのに憂

叱られたって辞めやしないぜ ワレワレハ
諦めちゃえよ ってまだやるつもりなの? しつけー
手狭になった頭ん中
めんどくさいが荷造りしなくちゃな by my self

市役所にいこうよ 届けを出しにいこうよ
こんな世界から出ていくために
納税しにいこうよ ワケも判らぬ悲しみを
ほら 市役所にいこう 市役所にいこうよ

保険証に記載されている僕のプロフィール
君が僕を見たまんま その通りか?
身分証明したくても僕は本当に僕ですか?
ねぇ どこかのだれかさん?

市役所にいこうよ 届けを出しにいこうよ
余りある孤独と結婚するために
ゴミの日はいつなのか どう生きればいいのか
市役所に聞こう リアクションをみようよ
ほら 市役所にいこう 市役所にいこうよ

マニュアル通り
間にある道理

なんちゃってね
別に言うこともなく

#375 10/06/27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?