ブックマーク

誰かがいつか どこかで何かするって そりゃそうか
僕もまさに今 ここで歌っているし

皆様はどうですか お変わりないですか
語っちゃえばいんじゃないですか

彼氏ができたか 通じなくて不安か
運命を疑っちゃうか

チャレンジに成功したか 壁に阻まれたか
立ち上がる気力もないか

探しものは見つかったか それは物質的なものか
それとも観念的なものか

抱え込んでいやしないか 誰かに話せそうか
言えないこともそりゃあるか

人を好きでいられそうか 人を嫌いになりそうか
そんなこともうどうでもいいか

苦しくて泣きそうか うれしくて泣きそうか
死にそうか ダメそうか 生けそうか
などなど
なぁ どう?

また今度 続きを聞かせるよ
今日に折り目をつけて
すぐ開けるように
今度 続きが気になったら
また おいで

また今度 続きを聞かせてよ
どのページもきっと
名シーンばかりだ
今度 続きが気になるから
また くるぜ

今日は ここまで

#483  2019.7.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?