明けない夜

割かし簡単だった それなりに辛いし 当たり前にやきもち
所属「その他大勢」

そんなことはいいんだ 僕のことはもういいんだ 問題は君さ
輝きすぎてる 君はかなりマニアック

天国みたいな君がいつも健やかでいられるといいな
大好きな人達に囲まれながら笑っているといいな
できたらこの願いがその胸の奥に届いてほしいな
なんて卑しい言葉で君の翼が汚れなきゃいいな

“明けない夜はない” こんな酷い歌はない
今夜はまるで最高なのに

僕なりに世界もなかなか悪かないじゃんって思った矢先 これだ
さすがに負けていいかな?

あの映画のラストシーン あれよりいくらかマシ 慰めにもなっちゃいねー
人でいる間 実はとっくにリタイア

淀みのない声じゃなくてもいいんだよと思えたならいいな
あくびした空の目尻の皺が優しさだといいな

止まない雨はない まだ浴びていたいのに
いつもより温かいのに

軒並み揃って布団を干す
何故?ってそりゃ 晴れているから

今時 透き通っている 君だけがマリア

天国みたいな君がいつも穏やかに過ごせるといいな
愛してる人達に愛されていて幸せだといいな
できればこの答えをその手のひらで包み込んでほしいな
なんて拙い言葉でいついつまでも想えたなら いいのになぁ

“明けない夜はない” こんな酷い歌はない
今夜はまさに最高なのに

#372 10/03/24

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/1umcnoafm7yf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?