本日ハ世転ナリ

今宵 紹介しますは 寂しがりやの王様
セット価格で 29m5㎝

何処の国ともワカンネーような言語で
歌ってみたいねー Ξ?⊿‡~ξ

間違ってる? (Oh,Yes!)
貴様等の匙じゃ測れまいて
道合ってる? (さぁ どーかねぇ?)
相談だ! そう だんだんだんだん・・

根も葉もないような噂に対しても ハロー!アイラブユー!
メモメモ!いつでも学ぶべきことはグラスの底

上っ面のこの世界の 化けの皮剥がしに行こうぜ
What the hell! ゆあうえるかむの精神

天気予報図のマークが見たこともない記号で
ワクワクしそうだ 占いの結果見忘れた

なんと高画質! (ちょースゲー)
あの娘の下心も見えそう
職就いてね? (No idea)
うっせ! 長男だ 超難関なんだ

白黒ウロウロ 色々メロメロ うたいたいたいのとんでけー
ばってん合点 承知だって なんてたって この世はローリングストーン

What's your name? この世界で 君に与えられし真
It's all right! 出会い頭のダンシング

ドレミファソラシド いろはにほへと つまりはアイラブユー!
もしかしなくても恐るべき言葉 鳴らすぞ 即行

かくかくしかじか はらひれはれほれ 辞退したい事態のオンパレード
欠点だって勝機なんです なんてたって この世はローリングストーン

#340 09/01/20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?