忘れない

心配ない 問題ない そんなもの存在しない
信じていないわけではない だけれど そんなものはない

ギュウギュウに詰め込んで ヒビが入って割れそうだ
容量がいっぱいです フリーズして言葉に詰まったまま

まだ追いついていないんだ
理解がし難いが仕方ないか

ただ 忘れない この瞳は 君の残像を映している
忘れない この耳は 君の声をリピートしている
Uh..
いっそ忘れたい でも忘れない もはや忘れたいことを忘れたい

迷惑は明白だ 居座って出てっちゃくれない
襟足を引っ張った痛みが確かに存在している

ジュクジュクに化膿して かさぶたが出来たら剥がして
あからさまに浅はかな そんな行為に愛着さえ沸いて

まだ追いかける気もないな
かじかんだ時間にいたいんだ

何故 わからない この瞳は 君の感情を察知できない
わからない この耳は 君の本音をキャッチできない
Uh..

忘れない その瞳を 傷口のように潤ませて
忘れない その声を さよならって言った君を
忘れない 忘れない 忘れたくたって忘れない
なら忘れない 忘れない 絶対忘れてやらない

#473  2019.1.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?