イレギュラー

誰も彼も 置いてけぼり
右も左も まず行き止まり
高い腕時計を見せびらかせて 時の囚人であることをアピール
誰も彼も 置いてけぼり

何もかもが 上手くいかねぇ
ウサギ小屋の隅でふて寝
どうせ迷惑メールだろうと思いながらも期待してしまうよ 一日遅れの返信
何もかもが 上手くいかねぇ

ない ない 有り得ない こんなに近くにいる自分にも届かない
なのに曖昧にしてきたツケは 呼んでもないのにやってくる

赤い傘の下で雨宿り いつか止むでしょう
神様なら上役の目を盗んで お仕事 サボりがち
酔っ払いとケンカして 大地震 彼女にフラれ 煙草ポイ捨て 山火事
僕等 傘の下で雨宿り

大体 いつの日も いつも通り むしろ調子は好い方です
だけど会いたい むやみに 誰でもいいから 今すぐ

何時ぞやの二つ折りにした恋を ふいに開いたら 何故か泣けてきた
どうしよう 涙が止まらない

一体 誰が僕を呼ぶというの? 耳澄ますのにもくたびれた
正解まみれの身体じゃ 不衛生かい

ならば 体裁などいらない ご覧の通り 不快な調子を奏でます
君に会いたい ともかく 何でもいいから 今すぐ

#296 07/05/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?