見出し画像

【スポーツ分析DIY】試合日程一覧サイトを作ってみた

冬休みの自主工作として、個人的にかねてからほしいなと思っていた、リーグを横断してサッカーの試合の日程を一覧できるサイトを作成してみました。

もしよければぜひ触ってみていただけたらと思います。変な所あればぜひ教えてください。

機能としてはシンプルで、日程を表形式とカレンダー形式で閲覧でき、リーグと日にちのレンジ(今日から何日後までの日程を表示するか)で絞り込みがかけられるというものです。現状追加済みなのはヨーロッパの4大リーグですが、今後随時追加していきたいと思っています!

自分の勉強も兼ねて初めてこういったウェブの構築を行ってみたのですが、ツールの使い方を学びながら、12/29に作りはじめてトータル10時間ちょっとで形にできたのは非常によかったです。非常に設計もシンプルで見た目も簡素なものではありますが。ノーコードツール万歳。

次はもう少し入り組んだ何かを作ってみようかな、など。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?