【アップデート情報】スポーツコードV12(12.2.27)
見出し画像

【アップデート情報】スポーツコードV12(12.2.27)

久々になりました。。。この間のアップデートはどこかでまとめようと思います。。。

スポーツコードV12のアップデート情報です。自動アップデートされていない方は、

Sportscode>Check For Updates
スポーツコード>アップデートを確認

で確認してみてください。

なお、スポーツコード>環境設定>一般 >自動でアップデートを確認

スクリーンショット 2020-03-11 9.12.17

にチェック入れておいていただけると自動でアップデートしてくれるので便利です!

V11ソーターの変換

スクリーンショット 2020-10-28 16.35.11

V11のパッケージと同様、V11で作成したソーターをV12に変換できるようになりました。

データベース

データベースがexFatフォーマットの外付けハードドライブでも動作するようになりました。

バグ修正

特定の条件下で複数のビデオファイルを含むパッケージ内でアングルを揃えると、ゲームの前半と後半で予期せぬ整列が発生していた問題を修正しました。


ご不明点は各営業担当か、わたし宛て(メール/電話/Twitter)にお気軽にご連絡ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スポーツコード、ハドル、ワイスカウトなどを扱うHudl社初の日本人社員。スポーツとテクノロジーの交差点で、日本サッカーに貢献できるよう精進します。内容は全て個人の見解です。【これまで】スポーツ施設の映像音響システムの営業←ドイツ5部でプレー←総合PR代理店