見出し画像

【アップデート情報】スポーツコードV12(12.2.5)

今後、ここで自社のニュース関係も更新していこうかなと思います。
企業Note感出すのは本意ではないのですが…
頑張って他のネタも投下できるようにがんばります!!

スポーツコードV12のアップデート情報です。自動アップデートされていない方は、
Sportscode>Check For Updates
で確認してみてください。

"Automatically download and install updates in the future"にチェック入れておいていただけると自動でアップデートしてくれるので便利です!

スクリーンショット 2020-03-03 14.31.21

言語

ついに、日本語に対応しました!

大変おまたせしました。
ただ、突貫工事で行った関係で、まだまだおかしな日本語が残っているかと思いますので、もしおかしな日本語を発見したら、スクリーンショットを撮って私まで(メールでもショートメッセージでもLINEでもTwitterでもなんでもかまいません)送ってください!見つけてくださった方には、プレゼントはありませんが笑、厚く御礼させていただきます。

スクリーンショット 2020-03-03 14.33.03

ハドルとのインテグレーション

ハドルからパッケージごとダウンロード可能に!

先日の発表会で公開した、ハドルとスポーツコードをよりシームレスに組み合わせる新機能が実装されました!
ハドル ゴールド以上をご契約いただいているユーザー様限定ですが、
ファイル>Hudlから開く
からハドルのライブラリを閲覧でき、そこから映像とデータをまとめて(パッケージとして)ダウンロード、コーディングできるようになりました!

ダウンロードしながらコーディングすることも可能です!

スクリーンショット 2020-03-03 14.34.03

プレイリスト

プレイリスト(オーガナイザー、ソーター)がスタンドアロン(独立再生形式)に対応しました!

今までは参照元のパッケージがないと再生できなかったので、プレイリストのみを他のスポーツコードユーザーに渡すのは難しかったと思うのですが、スタンドアロンで保存していただければ、プレイリストだけを他のコーチに渡してもそのまま再生が可能になりますし、他のコーチがそのプレイリストにクリップを追加していくこともできるようになります!

スクリーンショット 2020-03-03 14.35.13

キャプチャ

AJA U-TAPやBlack Magicなどでキャプチャする際にフレームレートを選択できるようになりました!


諸々ご質問等はお気軽にTwitterまでにお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?