計画性がない

計画して実行にうつすということが苦手である

予定を立てることができない
遊びに行く予定ですら消極的になる

自力で予定を立てるのが苦手
どこかでその日なにかあるかもしれないじゃんと
思っているというのがあるのかあいまいなことしか言えなくなる

逆に仕事とか通院とかこちらの思惑が入る余地があまりないもの
先延ばしにしてもやらなければならなくなってしまうものとかのが
予定を立てる面では楽だ

旅行とか飲み会とか人の予定まで考えないといけない幹事とか
やりたくない
ほんとやりたくない

ぶらっと一人旅とかお任せ旅行なら行きたいし
飲みに誘われる分にはいきたい

ただ積極性がないだけな気がしてきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?