見出し画像

難関審査サイト 85枚目通過しました

こんにちは

写真家の石倉です

モデルのカンナさんとの作品が、スウェーデンの難関審査サイト 1X通過しました、カンナさんとの作品は1Xとの相性がいいのか結構通過していますね

モデルのカンナさんには感謝です

やっぱりモノクロームがいいですね、自分で言うのもですが。。

こちらもカメラは富士フィルムのX100Fです

あとライティングは懐中電灯と部屋の灯りのみです(笑)

僕の作品撮りはほぼこれですが非常にいい作品になります

大掛かりな機材は好きではありません。 移動が大変ですし

思った以上にたいしたものは撮れません。

僕は映画的な作品作りが好きで、いかにいもライティングバッチリな

王道的ポートレートは好きではないのでまったく撮りません(笑)

可愛いよりかっこいい作品が好きですし、可愛い人よりかっこいい女性をモデルに選ぶ傾向があります。

これは写真家さんの好みでしょうが、お花畑で作品撮りはしたことありません。

画像1


お時間あれば僕のWEBSITEを更新したので観ていただけると嬉しいです


今日も良い一日を!!!     



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?