ONNA / 女

ONNA /女 というシリーズを撮り始めました

メインはヌード、セミヌードですが、タイトルのごとく ONNA を表現したい

作品です、このあたりは 「 Afternoon Girl 」シリーズは少し映画っぽくしたりしていますが、ONNAは少しストレートな作風にしたいのかな、と自分にも問いています。

こちらもZINEや写真集にしていきたいなと思っています

もう長く作品撮りをご一緒しているMISAKIさんです。

こちらはカンナさんです、2人とも僕にとっては大切なモデルさんです


作品撮りではモデルさんとの意思疎通、作品に対してのお互いの思いが大事だと思います。

モデルさんも緩く募集をしています、ご依頼の場合などSNSのメッセージにいただければ、内容を判断しながら返信させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?