見出し画像

はじめまして!簡単に自己紹介します。

望月貴燿(もちづきたかあき)と申します。

都内の某外資系企業に勤めるごく一般的な会社員です。

そんな私がなぜnoteを始めることになったのか。

それは、特にスキルも人脈も無い、ごく一般的な会社員が
目標としているノマドワーカーになるまでの記錄を、
このnoteを通じて皆さんに発信していき、少しでも
現状の生活に不満を感じている方々(特に会社員の方)の参考や、後押し的な
存在になれたらと思い始めることにしました。

勿論、私自身、ファッションやインテリア、旅行、料理など
幅広い趣味も持っているので、そちらに関する情報と合わせて
自身のライフスタイルも沢山発信していきたいと考えております。

画像1

このnoteを通じて少しでも、多くの方々の記憶に残る存在になれるように
頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

次回は、私の過去の経歴などを発信していきます!

ちなみにInstagramでは僕の私生活など公開しています!

ぜひご覧になって下さい!

Instagramはこちら


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?