見出し画像

たぁぁこの日々♪いいことわるいこと♪株式会社escape石川大輔副業のこと

親が私に一番お金をかけたこと

学費以外では

歯科矯正だと思います

歯並びが悪かったわけでは

なかったのですが

嚙み合わせが悪かったので

矯正器具を作ってくれました!

女の子ということもあり

口元なので

見た目が悪くならないように

考えてくれたようです

ありがたい照れ


その当時はかなり高額な

矯正だったと思います!


私も今子供を持って

歯科矯正をやりたいって

いうので

多少費用がかかっても

やらせてあげようと考えています


出費に備えての副業も

頑張ってますよ

株式会社Escape石川大輔さんの副業で


5800円稼げました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?