見出し画像

他愛もない日記です。

他愛もない日記です。

木曜日の夜から、「サボりたい」という思いが湧き上がってきました。

でも、何かやらなければいけないこともないし、何をさぼりたいのだろう?って自分でも不思議でした。

そういう感覚って、たまにありませんか?自分で、自分に何が?って思う瞬間。

とりあえず、金曜日は、金融機関に行かなければならなかったので、それだけ済ませて、後は好きなことをして過ごそうと思いました。

金融機関に行くのも、特にサボりたいって思うほど嫌な事でもなかったのですが。

とりあえず、サボる必要のあることもなく、逆にやりたい事だけやろう!っと思って。

ベランダ菜園の様子をみて、本当に見るだけなんですが。

後は、本を読んだり録画してたNHKの朝ドラ「エール」を見て、号泣したり(ノД`)シクシク

鉄男、希穂子ーっ、悲しい😢復縁できないのかな?

とか思ったり、特に何もしないで過ごしました。

そうしたら、すごーく良く眠れました。

いつも頑張りすぎてると言うことも無いのですが、夜10時頃には眠くて、眠くて。

本を読みたいのに、目が開けてられない。

諦めて、こんな時間に寝たら、翌朝早く目が覚めるから、明日読もうと思ったけど、全く起きれなかったです。

8時半頃起床しました。

ただの寝不足だったのですかね?

でも、おかげて?昨日、今日はメチャメチャ掃除しました。

寝起きに、片付けのユーチューブ動画みてモチベーション上げて、頑張りました。

好きなことをすると、反動で別の事も頑張れるっていう事ありませんか?

私は、学生の時、思いっきり遊んだ後、勉強のスイッチが入って徹夜で勉強したりしました。

お楽しみを後に取っておく派の人もいますよね。どちらの方が多いのでしょうか?頑張った後のご褒美っていう方も多そうですね。

読者の続きをしたいけど、今日も既に眠い💤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?