異世界のんびり農家 #12[終]誕生 3/27(月)0:35~1:05

春が過ぎ 日差しが強くなってきた 野菜たちはより色鮮やかに感じる 木陰でお昼休憩 ルー妊婦少し体動かした方がいい 皆がアドバイスくれる 女性陣は妊娠がどんな感じか気になる 協力的 残念なのはお酒が飲めない事くらい ザブトンは赤ちゃん服大量生産中 殲滅天使達が火楽にお願い ルーに付き合って女性陣禁酒している元気ないから酒を売り払ってくれと 火楽売ってしまうと後悔すると思う酒はすぐに作れないし考え方を変えて酒は寝かせると旨くなる我慢すれば旨くなるから我慢しよう ドワーフ達にも事情説明 反動でもっと酒が必要になるかも酒作り進めてくれる 平穏な日々 ルー近々 皆が次々にお見舞いに 珍しい花 元気が出る秘薬(草) 宝石 プリン リース 林檎 トマトと豆腐の味噌汁 キラーラビット 赤ちゃん服 ラスク 木槌 夕方 ルー体の感覚でそろそろ 夜 鬼人メイドたちお湯タオル 火楽手伝えること無い待つだけ... 無事生まれました 母子ともに健康 火楽も赤ちゃん抱いてみる 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

483字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?