スパイ教室 #5 2/2(木)23:30~0:00

先生を捕まえるためのワイヤーとラップ失敗 みんな揃ってじゃなく個別でもいいんじゃないか。
リリィ以外に奥手 猥談苦手 色仕掛け担当のティアが教えると言う 実践 胸元の大きく開いた服 谷間に飲んでほしい薬 先生冷静いつまでお遊びに付き合えばいい リリィ赤面 逃げ去る。
アネット至る所にとラップ エルナがことごとくひっかかる迷惑 エルナを観察してみると ワザとらしく出っ張っている所をわざわざ触るエルナそしてとラップに引っかかる わざと当たりに行ってる どっちもどっちだった。
射撃勝負 ビリヤード勝負 先生にかなわない。

ここから先は

167字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?