好きな子がめがねをわすれた #7 2023/8/18(金)23:00~23:30

美術の授業 お互いの似顔絵を描く 三重眼鏡忘れてる イメージで小村を描く 優しそうな笑顔のもっちゃりほんわか少年 小村嬉しい。
三重まつ毛長い。
放課後 三重眼鏡を机に置き忘れて帰る 小村が眼鏡に気づく スマホで三重に連絡 三重そのまま置いてていいよ でも明日から土日 ずっと置いたままは心配だし持って帰っとこうか? 三重いいの?それなら安心 現 小村は眼鏡を持ち帰る 興奮 カバンの中でつぶれない様に飾る 気になってしょうがない 三重眼鏡汚れてないか気にする 小村勝手に眼鏡を綺麗に磨く 夜 tel 私の眼鏡元気にしてる?汚れてなかった? なんか私が小村君のおうちにお邪魔してるみたい どうぞお構いなくねなんちゃって じゃあまた月曜日に もう小村には眼鏡が三重さんにしか見えない。
教室 三重 躓いて小村に乗りかかる 気をつけないと 顔近づけ過ぎて おでこぶつけちゃった 唇がくっついちゃった 子供の頃親とだから。
三重前髪寝ぐせ 可愛くはねてる 本人は気になる 小村に確認私の髪変じゃない? 小村変じゃないよ 三重それならいいや 小村意識。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

169字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?