デキる猫は今日も憂鬱 #2 2023/7/15(土)3:00~3:30

諭吉・福澤幸来(飼い主)・柴咲ゆり(後輩)・織塚(部長)・仁科理央(スーパーの女店員)・
黒猫 自らを「出来る猫である」。
女性に拾われる 諭吉と名付けられる 飼い主は酒に弱いOL アパートはごみだらけの汚部屋。
現 諭吉 人と同じサイズ 二本足で立ちエプロンしてる 家事をこなす ねこ缶のために飼い主には元気でいてもらいたい。
諭吉 洗濯 家に来てもう3年 飼い主から今さらの質問 諭吉って何でそんなに大きくなっちゃったの もはや気配が熊 家事してくれていつもありがとう 諭吉流石に会話は出来ない 頭の中で考えたことが視聴者に聞こえる 部長は諭吉とあったことがある部長驚かず普通だった諭吉が子猫の頃にこの部屋に来たことがあるのかなぁ 諭吉を拾ったばかりの部屋はごみだらけの汚部屋だった 絶望 部長に汚部屋見られていたらどうしよう ランチ ビール 酔う 飼い主は虫が嫌い。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

421字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?