アイドルマスターシンデレラガールズU149 #4 2023/5/1(月)23:30~0:00

櫻井桃華

かりんちゃんバンジージャンプ TVで放送 桃華の次の仕事だから見せる クイズに正解すればバンジーはしなくても良い 桃華仕事受けてくれる でも何故桃華だけ名指しなのか。
現場 櫻井家のお嬢様と仕事が出来てディレクター喜んでる 橘ありすついて来てる 桃華台本読み込む 桃華の素とは違うキャラ ローリタお嬢様 クイズの答えも台本に書いてありやらせで間違える 橘驚く ディレクターはお金持ちでお上品な櫻井さんが思いっきり怖がる素の子供みたいになる事求めてる 櫻井普段子供らしくないのかと P落ちつていてるとは思う今のままで良い 櫻井子供らしさを求めているならそれに答えたい。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

402字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?